スマホに変えて 半年…

2月まで
ガラケー 一筋でした
難しい事は わからない
のですが
その ガラケー
3月で使用できなる
とのことで
また、ガラケー
新しいのに
交換しょうと考えてました
ガラケー会社からは
スマホに機種変更
してください と
何回も何回も連絡あり
ですが
使いこなせない と
断り続けていました
その時
資格取得のため
学校に通っていたのですが
その学校で知り合った
若者に説得され
スマホ デビューしました
わからないことは
僕ができることは
教えます と言ってくれ
面倒な手続きも
すべて 行なってくれました
半年経って
機能の 100000000分の1 も
活かせてないとは思いますが
今、彼に感謝しかありません
😇