ウォーク・トゥ・リメンバー・・・

クウ~

たまりませんね

近寄ってきた男の子に

1つ約束して

なに

私を好きにならないでね

うん

こんなこと言われたら

アホな男の子は

イチコロですね

よし では

さっそく職場で試してみよう

仕事で話しかけてきた おばちゃんに

1つ約束して

なに

僕を好きにならないでね

ハァ~

頭おかしいじゃない・・・

で 終わるなぁ

 

いい映画です~😇

 

 

 

ウォーク・トゥ・リメンバー
 
 

ウォーク・トゥ・リメンバー2002年製作の映画)

A WALK TO REMEMBER

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

 
3.8

あらすじ

両親の離婚で母親シンシアと二人で暮らしているランドンは、日々を高校の不良グループと共に投げやりに生きている荒んだ男子高校生。一方、サリバン牧師の娘であるジェイミーは、いつも同じカーディガンを着て天文や神の話をする、ちょっと地味なために周りから浮いている真面目な女子高生。接点の全くない2人だが、実は幼稚園からずっと同じクラスの顔見知り。しかし、これまでろくに口をきいたこともないような関係だった。 …