「ポスタル あの日、僕の人生は壊れた」・・・

この映画も実話

人間の脳は

どうなっているのか・・・😇

 

 
テーマ:

タイラー・ファルボ監督によるアメリカのコメディ映画。出演はマイケル・シェネフェルト、エリック・ヴェガ、エリース・デュフォー

 

 

<あらすじ>

 

フィリップ・トレスは、ハワイで憧れの女性にプロポーズしようと婚約指輪をオンライン購入した。しかし、配送会社から荷物は届かず、このままではフライトの時間に間に合わない。カスタマーサービスに電話するも、まるで相手にならない。

 

そこで配達員の友人に相談して荷物を探してもらうことに。ところがフィリップがあまりに焦って無茶苦茶な行動を取るのでこの友人も勢いに飲まれておかしなことをしてしまう。彼は上司と喧嘩して配達員の仕事を解雇されたのに、フィリップのために中継所に侵入して警察沙汰になったのだ。

 

その間にもフィリップは自宅でめちゃくちゃな目に遭う。なぜか大怪我を負い、満身創痍。そこにようやく荷物が届いた。ところが肝心な時にドアに手が挟まれ対応に出られない。それでも何とかトラックにしがみついて荷物を受け取った。

 

だがあまりに多くの事件を起こしたために彼は警察に捕まって裁判にかけられた。