さよなら、人類・・・

懐かしいね

ドラキュラ伯爵の牙

笑い袋~😇

 

 

 

さよなら、人類2014年製作の映画)

A Pigeon Sat on a Branch Reflecting on Existence/En duva satt på en gren och funderade på tillvaron

上映日:2015年08月08日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

 
3.4

あらすじ

世の中上手くいかないことばかり。それでも明日はあるさ! サムとヨナタン――面白グッズを売り歩く冴えないセールスマンコンビ。現代のドン・キホーテサンチョ・パンサのように、さまざま人たちの人生を目撃する。ワインを開けようとして心臓発作で死ぬ夫とそれに気づかない妻、天国に持って行くために宝石の入ったバッグを手放さない臨終の床の老女、現代のバーに立ち寄るスウェーデン国王引きる18世紀の騎馬軍・・・。 なにをやっても上手くいかない人たちの哀しくも可笑しな人生。万華鏡のような不思議な世界へ私たちを誘ってくれる。