ダーク・パスト 不確かな正義・・・

途中までは

いいのだが

尻つぼみの

感じでした〜😇

 

 

ダーク・パスト 不確かな正義2014年製作の映画)

BURIED SECRET

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

 
2.3

あらすじ

刑事の職を辞して1年後、初の小説『不確かな正義』を発表して人気作家の仲間入りを果たしたサラ・ウィンタース。 だが、サイン会に突如乱入してきた謎の男に「サンダースの死因をなぜ知ってる?」と脅される。 同じ頃、世間では彼女の小説の内容が、デレク・サンダース殺害事件に酷似しているとマスコミによって流布されていた。 サラは完全なるフィクションと否定するが、その事件は彼女が現役最後に担当したものだった。 …