禁じられた遊び・・・・

酷い映画

役者さんたちも

清水ミチコさん以外は

酷い

何をしたい映画だったのでしょう

それにしても

清水ミチコさん

田中真紀子さんの

モノマネで

すでに話題になっている

芸の ある人は

さすがですね~😇

 

禁じられた遊び2023年製作の映画)

 

上映日:2023年09月08日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

 
3.3

あらすじ

エロイムエッサイム、エロイムエッサイム… その言葉は、最凶の禁忌<タブー> 死者を蘇らせる、「禁断のあそび」が、始まる 「トカゲはね、尻尾が切れても、また生えてくるんだ。」「本当?じゃあ、この尻尾からまたトカゲが生えてくるの?」「ああ。土に埋めて、おまじないするとまた生えてくるんだよ。」微笑ましい親子の日常。庭に響く、少年の唱えるおまじない…それは、他愛ない冗談のはずだった。が、そんな幸せな日々…